2017年7月13日木曜日

Junior 3-Jul.13th

1. 礎英語-3 
Lesson-53: Why doesn’t Tsutomu sound so happy?
Lesson-51: Why is Tsutomu worried? What did Sarah tell him?
2. Fun of the Day  Did you know that?/p.79: Japanese National Holidays
3. Bridge Work-3 Review Activities
- Review Activity: Review all G&C in Chapter 30
- Review Task-Chapter 30
Blog Part-1: Write the questions and your answers in English.
1. あなたは 電車の中でおにぎりを食べることは 礼儀正しいと思いますか?
2. あなたは バイオリンを弾くのとモーツアルトのオペラを歌うのと どちらが易しいと思いますか? (a Mozart’s opera)
3. あなたは 将来何をすべきかを今決めることは 必要だと思いますか? (necessary)
4. あなたは よい成績をとるためには何が重要だと思いますか?
5. あなたの親は あなたに将来何をして欲しいのでしょうか?
Blog  Part-2: Write in English
1. 私は昨日学校へ行く途中外国人に会った。彼女は私にジブリ博物館にどのようにして行けばいいのか日本語で尋ねた。私は井の頭公園に歩いて行くように彼女に英語で言った。私はまた そこで何をすべきか彼女に言った。彼女は 私が英語で彼女に話すなんて(私は)親切ですねと言った。(Ghibli Museum) (Inokashira Park)
2. 私は昨日家に帰る途中 誰かが私の名前を呼ぶのを聞いた。
私は振り返った時、Miharu senseiが私に微笑んでいるのを見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿